2010年08月09日

虎投緊急事態、スタン離脱も…背中に張り・・エライことですね!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
虎投緊急事態、スタン離脱も…背中に張り・・エライことですね!について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

虎投緊急事態、スタン離脱も…背中に張り
8月9日7時52分配信 サンケイスポーツ

7勝を挙げている阪神のジェイソン・スタンリッジ投手(31)が背中の張りを訴えたことが8日、明らかになった。9日のブルペン投球次第では、離脱が長期化する可能性もあり、先発ローテは頭数不足の危機に陥った。真弓明信監督(57)が正念場を迎えた。

緊急先発の小嶋は4回5安打3失点と崩れ、屈辱的な大敗。今季初の4連敗を喫したが、それ以上の衝撃が試合前の虎を襲っていた。もともと中4日でこの日のマウンドを想定されていたスタンリッジが異変を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000048-sanspo-base

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!
posted by みおkgip at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

