2010年09月10日

医薬品市場が3年内に年20%成長、日米に続く第3の市場に―中国 ・・すごいかも

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

医薬品市場が3年内に年20%成長、日米に続く第3の市場に―中国
Record China 9月10日(金)8時57分配信

8日、高い経済成長が続く中国で、健康意識の向上や慢性病の増加などにより、医療産業への需要が急速に伸びている。医薬品市場は今後3年以内に年20%の成長が見込まれており、米国と日本に続く第3の市場になることが予想されている。写真は中国の病院。

2010年9月8日、中国新聞社によると、高い経済成長が続く中国で、健康意識の向上や寿命の上昇、生活スタイルの変化による慢性病の増加などに伴い、医療産業への需要が急速に伸びている。医薬品市場も成長が著しく、今後3年以内に年20%の成長が見込まれており、米国と日本に続く第3の市場になることが予想されている。

【その他の写真】

中国衛生部の黄潔夫(ホアン・ジエフー)副部長がロシュグループのセヴリン・シュヴァンCEOと会見した際に明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000002-rcdc-cn

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
これからも、応援してください!
今後の展開が楽しみです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、ショッピングカードキャッシュカード、またショッピング枠中古車査定など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、中古車査定買い物枠、また買い物枠現金化カード借り入れ なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by みおkgip at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。