2010年09月14日

「1日2〜20ドル支出」がアジアの中産階級、中国で着実に増加―アジア開発銀 について書いてます。

今日もいい話題を探しましょう。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

「1日2〜20ドル支出」がアジアの中産階級、中国で着実に増加―アジア開発銀
Record China 9月14日(火)7時56分配信

12日、中国で中産階級が着実に増加していると、アジア開発銀行が報告書で指摘している。写真は上海のモーターショーで高級車を見る高所得者ら。

2010年9月12日、新京報によると、「中産階級は着実に増加している」とアジア開発銀行(ADB)の取りまとめた報告書で専門家が指摘している。

【その他の写真】

新華社の報道によれば、ADBのまとめたアジア・太平洋地域についての報告書で「アジア中産階級の台頭」という章が設けられ、アジアの発展途上国で中産階級が急速に増加しており、欧米が世界消費の主流だったこれまでの経済構造が変わる可能性もあると指摘されている。

しかし、報告書ではアジアの中産階級は「1日あたりの支出が2〜20米ドルの層」と定義づけられ、これに基づくと中国で中産階級に属する人の数は8億1700万人にも上ることになる点が問題視されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000003-rcdc-cn

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
また、適当なときに、みにきてください。
では、では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、車保険更新即日融資、また即日融資即日融資などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、即日融資買取り査定、また買取り査定還元率 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by みおkgip at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。