2010年09月16日

アジア太平洋地域の広告市場、2014年に北米を抜き世界最大に―中国メディア について

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
毎日毎日、いろいろありますね。
今日はヘッドラインから、アジア太平洋地域の広告市場、2014年に北米を抜き世界最大に―中国メディア についてについて書いてみました。

☆★☆

アジア太平洋地域の広告市場、2014年に北米を抜き世界最大に―中国メディア
Record China 9月16日(木)8時57分配信

13日、アジア・太平洋地域の広告市場が2014年には北米地域を上回り、世界最大の市場になると報告書で指摘された。写真は吉林市内の広告。

2010年9月13日、市場調査会社eマーケッターと総合広告代理店スターコム・メディア・ベスト・グループが研究報告書を発表、アジア・太平洋地域の広告市場が2014年には北米地域を上回り、世界最大の市場になると指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000005-rcdc-cn

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
まー、あせっても無駄ですから。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ショッピング枠現金化埼玉県クレジットカード現金化恵比寿、またショッピング枠現金化恵比寿埼玉県クレジットカードショッピング枠現金化 などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by みおkgip at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。