2010年09月17日

中国はいまだ世界の飢餓大国―中国紙  ってギャハハ。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

中国はいまだ世界の飢餓大国―中国紙
Record China 9月17日(金)8時57分配信

16日、中国の英字紙チャイナ・デイリーは国連の最新レポートを引用し、中国がいまだに世界最大級の飢餓人口を抱えた国であると報じた。資料写真。

2010年9月16日、中国の英字紙チャイナ・デイリーは国連の最新レポートを引用し、中国がいまだに世界最大級の飢餓人口を抱えた国であると報じた。

【その他の写真】

国連世界食糧計画(WFP)と国連食糧農業機関(FAO)が発表した報告では、全世界の飢餓・栄養不良人口は10億人。また、6秒に1人の児童が餓死している計算になる。これにはFAOの事務局長ジャック・ディウフ氏も「世界最大の悲劇。受け入れがたい現状だ」としている。

この10億人のうち、4割が中国とインドに集中する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000005-rcdc-cn

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、福島県転入届転出届転居届茨城県転入届転出届転居届、またaccommodationsetcaccommodationsetc.comalfatechcenteralfatechcenter.comなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、近視矯正レーシック資料請求近視回復手術検査、また近視矯正レーシック眼科資料請求近視矯正検査といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一
端が現れてきています。
posted by みおkgip at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。