2011年10月24日

「全土解放」リビア宣言を取り出したんですが?

同感できることもブーイングを受けること、様様出てきます。
腹が煮えくり返るか、笑うか、肩の荷が下りるか???
ヘッドラインに繋がった、「全土解放」リビア宣言を取り出したんですが? について調べてみました。

☆★☆

「全土解放」リビア宣言
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

【カイロ=大内清】リビアの反カダフィ派代表組織「国民評議会」は23日、評議会が本拠地としてきた北東部ベンガジで「全土解放」を宣言した。評議会のアブドルジャリル議長は「勝利を成し遂げた戦士、市民に感謝する」と演説した。

宣言はリビア民主化の出発点と位置付けられ、評議会は本格的な政権移行プロセスに向けた暫定政権作りに着手。1カ月以内に閣僚人事を決めて暫定政府を発足させ、憲法制定を経て2013年の新生リビア政府樹立を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000080-san-int

★☆★

マーマー。ありがとう。
こういった順列で良いかな×○×○×
金融の展開が確信できると、大助かり!


いまどき、此の世の改善は激動けいこうで全部に注意が行かない情勢です。 こう言った急転の瑞相はフェースブックの区分から読んでもしわ寄せがでて来ています。
1ケースとして、中古車売却申し込みと言う単語や中古車カービュー登録など、更に中古車買取り金額自動車保険一括比較など探りを入れる頻度が半端ではなくなって行くでしょう。 こう言った一端にも、世の中の入れ替わりの各所が垣間見えてきています。 其のほか、当世は車損害保険一括見積もりといったワードや車任意保険一括比較、更に車保険一括見積もりクレジットカードとうとうも調査数が激増して来ます。
こう言った類別でも、時代の変異が検索されているんです。
今日の予習
kc2rp8cbのブログ
今週のおさらい
posted by みおkgip at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

