2011年10月29日

「合理的な先見性ある」 東京都の石原慎太郎知事が橋下徹氏に期待感・・・・強烈なんて・・・・・

それもいけると感じるしそうゆう感じも良いかと思うと言うなかから抽出して確定したというのは?
なぜなぜ気に掛かるんですです。
ヘッドラインの状態を表しててみたいです。

☆★☆

「合理的な先見性ある」 東京都の石原慎太郎知事が橋下徹氏に期待感
産経新聞 10月28日(金)19時17分配信

東京都の石原慎太郎知事は28日の定例会見で、大阪府の橋下徹知事が大阪市長選にくら替え出馬することについて、「橋下君のいらだちはよく分かる。個人的に共通している考え方もあるし、期待している」と語った。

大阪が抱える問題について石原氏は「大阪市はれっきとした大都市。この権限が大きいと府政の影が薄くなる。二重構造があり、公共施設などでは無駄の重複もある」と指摘。「共感する部分もあり、東京が導入した複式簿記・発生主義会計を取り入れるなど、合理的な先見性もある」と橋下氏を評した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000585-san-pol

★☆★

月曜日も、それらの流れかもしれません???
守り立てほど良くってことで。
こんごのあんばいがどうも???


平成になると、経済の急変がすこし変わっていく前兆があります。 これらの動静の前触れはフェースブックの中枢でも反映がでてきてます。
そう言った一端でこのごろのトピックは、ワンボックスカービュー一括見積りといったものやワンボックス買取り一括申し込みなど、ときにはワンボックス下取り一括登録ワンボックス売却査定見積りなどなどとりどりに出ています。 このパートにも、経済の変化の一端が浮き出してきています。 さらに、ワンボックスカービュー査定申し込みと言うワードや車保険更新、さらに車保険更新車保険更新など注目している部位になります。
こういう区分にしても、社会の異変が行われてくるんです。
昨日の収穫
今日の物知り
今日の修業
posted by みおkgip at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。