2011年10月31日

「ダブル選で倉田・平松氏支援を」民主大阪府連には、どんな?

これも種々関心を引きました。
ちょっぴり加減息をいれたって良いですね。
ヘッドラインを取り揃えて比べてむると・・・

☆★☆

「ダブル選で倉田・平松氏支援を」民主大阪府連
読売新聞 10月31日(月)7時30分配信

「大阪ダブル選」(11月27日投開票)を前に、民主党大阪府連は30日、大阪市内のホテルで政治資金パーティーを開き、府知事選で池田市長の倉田薫氏(63)、大阪市長選で現職の平松邦夫氏(62)を、それぞれ支援することを呼びかけた。

また党府連代表の平野博文・国会対策委員長はこの日、倉田氏と会談し、選挙戦での平松氏との共闘を求めた。

パーティーで平野氏は、市長選にくら替え出馬する橋下徹知事に触れ、「人気が高いから良い訳ではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000005-yom-pol

★☆★

やっと閉幕って様となりました。
今以上、どうもです。
なんだかんだ!


今、後々の生い先を理解する見立ては至極度し難くなってきました。 こんな変化の前兆はインターネットの中枢などでもしわ寄せがでています。
1ケースとして、還元率などやキャッシュカード現金化など、更に現金化リボ払い現金化方法等等探りを入れる事が数多くなっています。
この様な一端でも、社会の営みの変転の一部分が浮き出してきています。 そのほか、今日日は即日現金化というワードや現金化カード融資、そして一回払い現金化クレジットカード現金化埼玉県なども調査度数が増して行くでしょう。
こうした種別\xA4
砲癲〼从僂瞭依匹D圓錣譴討い唎里任后\xA3
昨日の自修
昨日の補修
今日の修業
posted by みおkgip at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。