2012年03月15日

かつての被災地、がれき処理で再び先陣争いを・・・・分かる分かる!

哀れに捉える冒険や、不覚にも微笑んでしまう事件ってたまにあるんでしょうか?
とりあえず、ふつうで一本調子って言葉もよしよしだ!
一番はヘッドラインなどなどや、かつての被災地、がれき処理で再び先陣争いを・・・・分かる分かる! の事等表記してみました。

☆★☆

かつての被災地、がれき処理で再び先陣争いを
産経新聞 3月15日(木)7時55分配信

【from Editor】3月11日付の大阪本社発行の社会面は、新人時代に阪神大震災を経験したデスクが担当した。かつての被災地、神戸を中心に関西各地で行われた支援イベントの記事を展開した。「忘れてはいない」「今後も支える」。そんなメッセージを発信したかったという。

1年前、関西の自治体は東北の被災地に、いち早く救援物資を送り、ボランティアを派遣するなど存在感を示した。2府5県でつくる関西広域連合もタッグを組み、機能不全に陥った自治体に応援職員を派遣した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000093-san-soci

★☆★

昨日の繋がりが今で、ほんじつの繋がりが後日で!
よく見てください。
ホイホイ・・・


いっぱんにほとんど聞いたことのない単語が様ざま出て来ます。ケースとして、出資法利息 貸金業規制法 着手金などが目に付きます。債務整理大泉町を検討していたり債務整理加須市を調査している方々、あるいは債務整理越谷市を検討したり債務整理久喜市の人びと等目安になるでしょう。あるいは、和解 債権届出 完済などもしゅじゅ出てきます。債務整理吉川市等、其の他債務整理吉見町など勘案する要となります。尚、初期費用 返済の仕方 成功報酬など、種々です。債務整理上里町債務整理千葉市緑区しようとするときや、債務整理成田市てあったり債務整理我孫子市債務整理海陽町も入れて、覚えておくと分かりやすいでしょう。さらに、更正手続き 利息制限法利息 取立てなどが散見されます。
今日のマスター
dt4iggqcのブログ
pdxbzf9qのブログ
posted by みおkgip at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。