2011年05月06日

中国南部で異常渇水…干上がった湖底に取り残された小舟 の話題をクリックしました。

取れたて情報ですよ。
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はヘッドラインから、中国南部で異常渇水…干上がった湖底に取り残された小舟 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

中国南部で異常渇水…干上がった湖底に取り残された小舟
サーチナ 5月6日(金)9時56分配信

広東省、福建省、江西省など中国では南部を中心に広い範囲で旱魃(かんばつ)被害が拡大しつつある。写真は江西省九江市にある中国最大の淡水湖、〓陽湖の様子。

中国では広東省、福建省、江西省など南、部を中心に広い範囲で旱魃(かんばつ)の被害が拡大しつつある。写真は江西省九江市にある中国最大の淡水湖、〓陽湖の様子。中国新聞社が報じた。(〓は「番」におおざと。読み方「は/ポー」)。

江西省では2011年になってから、降水量が平年の5割程度と、異常に少ない状態が続いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000007-scn-cn

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
やれやれ、やっとです。
バイバイ!


・キャッシングローンでローンをしている時など、かえしすぎた現金が返ってくるてだてを過払い金請求と呼んでいます。
なかでも貸付を返済して長い期間すぎている場合、大きなお金がとり戻される見込みがあります。これらの支払いに絡む用語に、過払い三田 法律用語債務整理手続き取引 や過払い市ヶ谷過払金を取り戻すブラックリスト費用を安くなどが上げられ、過払い秋葉原借入利息制限法裁判所を含め過払い信濃町モビット武富士過払い金返還請求などさまざまな表現があります。こうゆう、特殊な言語と言われる立て分けに入って来ますが、一般庶民には平素はあまりでてこない言葉もあるかもしれません。例を上げると、過払い大網 相談の内容特定調停利息の払い過ぎなどもあるとともに、過払い銚子
posted by みおkgip at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。