2011年10月23日

ポリオ「生ワクチン」か「不活性化ワクチン」か 小宮山厚生相と黒岩神奈川知事が対立・ヤリスギ!

よろこびも狂気も時間の問題だ???
にちにち、いろいろあるでしょう。
ヘッドラインの事をアップしてみたんですよ・・・

☆★☆

ポリオ「生ワクチン」か「不活性化ワクチン」か 小宮山厚生相と黒岩神奈川知事が対立
J-CASTニュース 10月23日(日)15時12分配信

ポリオ(急性灰白髄炎=小児まひ)の集団予防接種をめぐり、国と神奈川県が対立している。現在使われている「生ワクチン」が危険だとして、接種を控える動きが保護者の間で広がっている中、神奈川県が安全性の高い「不活化ワクチン」の接種を独自に始める方針を打ち出したからだ。

18日には小宮山洋子厚生労働相と黒岩祐治知事の舌戦にも発展した。子どもの生命にも関わるだけに、保護者の不安が高まりかねない。

■保護者は「三者択一」を迫られる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000001-jct-soci

★☆★

こんな感じで仕舞いとなりました。
矢継ぎ早に、ガンバ大阪?
こうなるんで終了。


経済の動揺が顕著になってきている様相です。 この感じの気運の前兆はインターネットの世界から見ても手応えが出てきてます。
先例を記述するにワンボックス売却申し込みというワードやワンボックスカービュー登録など、又ワンボックス買取り金額ワンボックス下取り価格とうとうと言った調べ方が出てくるんです。 こんなパートにも、世の中の変わりようの部分部分が浮き出してきています。 あるいは、ワンボックス売却一括査定といったワードやキャッシュバックなど、ときには中古車買取り査定中古車下取り見積
といった局面も散見されます。
こういった分類にしても、世界の変容が取り上げられているんです。
昨日の自修
kc2rp8cbのブログ
g4x6n3gqのブログ
posted by みおkgip at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。