2011年10月26日

大阪府知事選、池田市長を民自公支援の可能性って、何が?

なんですね〜色々うごいてるんですねって、何が?
たまたまスペースが捜せたのでPCの前なんてね?
いまはヘッドラインから、大阪府知事選、池田市長を民自公支援の可能性って、何が? の事柄を書き記してみました。

☆★☆

大阪府知事選、池田市長を民自公支援の可能性
読売新聞 10月25日(火)20時58分配信

11月27日投開票の大阪府知事選で、民主党府連と自民党府議団は、同府池田市長の倉田薫氏(63)が府内の首長の後押しを受けて出馬した場合、連携して支援する方針を固めた。

橋下徹知事が代表の大阪維新の会が擁立する松井一郎府議(47)に対抗できる候補と判断した。今後、公明党との調整も急ぐ構えで、3党が一致して支援する可能性も出ている。

民主党府連は、代表の平野博文国会対策委員長が出馬要請した弁護士の郷原信郎氏(56)が不出馬を表明し、「倉田氏以外の選択肢はない」(幹部)としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00001051-yom-pol

★☆★

どうでしたか!!
さてさて、ポチポチやりますよ!
ホイホイ・・・


現代の金融情勢が最近好転しています。 この感じの傾向の前兆はパソコンの世界から見ても手ごたえが出てきているようです。
そうした一端でこのごろの注目は、ショッピングカードキャッシュカードなど、更にショッピング枠中古車査定などなど様様に出ています。 こんなパートにも、世間の動きのセクションが垣間見えてきています。 さらに、中古車査定と言うワードや買い物枠など、また買い物枠現金化カード借り入れ等等目にとまる所でしょう。
こんなカテゴリーにしても、世間の急変がみられていくはずです。

昨日の収穫
今日の物知り
今日の修業
posted by みおkgip at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

