2011年10月27日

「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長なんてのはサテサテ、だいじょうぶ???

ちょこっと、今週も様ざま際限なくさがしますとどうなるか?
たまたまブログがありパソコンのまえなんです。
「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長なんてのはサテサテ、だいじょうぶ??? について調査、ヘッドラインもおかしいって?

☆★☆

「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長
読売新聞 10月26日(水)21時30分配信

大阪府知事選に出馬表明した倉田氏は、2007年8月から4年近く大阪府市長会長を務めた。

1995年に池田市長に初当選。2011年4月に5選を果たした。

橋下知事が就任当初、市町村補助金の大幅な削減を打ち出した際、猛反発する市町村長の前で涙を流した知事について、「泣きたいのはこっちだ」と発言。この場面がテレビで繰り返し放映され、市役所に抗議の電話やメールが殺到した。

09年12月には、橋下知事の大阪(伊丹)空港廃港論について、「乗るのもありだ」と立地3市の市長として唯一、賛同姿勢を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000929-yom-pol

★☆★

最近、どうも体調が上りの追い風でほど良い時局なんだよな〜
ぽつぽつ、ガンバ!
何時も、気分が良い快調になったらね〜×○×○×


こんご、色々な社会で、さまざまな変動が見られて来るでしょう。 これらの一変の吉相はソーシャルの枠組みなども反映がでてきてます。
例をのべると審査なし現金化と言ったワードや現金化高還元率、また無審査現金化現金化キャッシュバック等々という探り方が出てきます。
こいうふうなパートにも、はやり廃れの変容の一部が浮き出してきています。 あるいは、カードローン現金化クレジットカード現金化群馬県など、そしてショッピング枠現金化群馬県クレジットカード現金化銀座などなどの気運も出てきています。
こうい\xA4
♡蠅任癲〼从僂諒儔修C〆漚気譴胴圓唎任靴腓\xA6
昨日の受講
昨日の自修
tyk2vbffのブログ
posted by みおkgip at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

