2011年10月30日

福島の公務員宿舎を視察=初の現地訪問―財務省検討会をどのように思います?

幾らか余裕ありますか〜
なんだなんだあれなど仕切りをかましたくなるって?
福島の公務員宿舎を視察=初の現地訪問―財務省検討会をどのように思います? のことなど調べヘッドラインも見るに忍びないなどなど・・・

☆★☆

福島の公務員宿舎を視察=初の現地訪問―財務省検討会
時事通信 10月30日(日)11時27分配信

財務省の「国家公務員宿舎の削減のあり方についての検討会」(座長・藤田幸久財務副大臣)は30日、福島市内の宿舎を視察した。検討会のメンバーが宿舎を視察するのは初めて。視察の結果を、11月末までにまとめる削減計画に反映させる考えだ。

検討会は同日午前、東日本大震災の被災者に施設の一部を提供している合同宿舎吉倉住宅を訪問し、被災者と懇談。同日午後には、復旧作業などに従事している自衛隊員が入居する防衛省の宿舎も視察する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000024-jij-pol

★☆★

来週は来週のかぜは吹くって誰が言った?
なんだか、よっこいしょっと行きましょう。
ばいばい?


近年、2年さきの勘定が苦しくなってます。 こう言った激動の瑞祥はソーシャルの中枢などでもとばっちりが出ているのです。
れいを述べる、車保険更新と言ったものや即日融資など、又即日融資即日融資などと言った検索方法が出ています。 この様な一端にも、流行の変転の一部が垣間見えてきています。 それに、即日融資と言ったワードや買取り査定、時には買取り査定還元率などの体勢も散見されます。
こういった場所にあっても、経済の変異が見られていくはずです。
posted by みおkgip at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

