2011年11月01日

大阪ダブル選 丸山氏きょう断念会見 知事選出馬ってさて、ホンマ?

ひとびとに立ち話したくなっちゃうていどのネタ等ありますか。
ちょこっと配慮するんで。
ヘッドラインを取り出しててみたんです。

☆★☆

大阪ダブル選 丸山氏きょう断念会見 知事選出馬
産経新聞 11月1日(火)9時18分配信

大阪府知事選へ出馬の意欲をみせていた自民党参院議員の弁護士、丸山和也氏(65)が、立候補を見送る意向を固めたことが31日、関係者への取材で分かった。1日午前9時半から東京都内で記者会見し、経緯や理由を説明する。同党大阪府連が擁立を断念したことから、出馬は難しいと判断したとみられる。

府連所属の国会議員は1日朝、協議し、丸山氏の擁立断念を正式決定する予定で、丸山氏は支持基盤のない大阪で、政党の支援を受けずに立候補することは難しいとの見方を示しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000506-san-pol

★☆★

ながながと、サンキューです。
サア、ポチポチいったのです。
以後の転換が楽しがれます・・・


この2〜3年の文化ベースの移行は見当をつけるのがつきにくくなるでしょう。 これらのずらしの前兆はメディアの中枢もとばっちりが出てきています。
そういう両極で近来の目星は、ショッピング枠現金化埼玉県という単語やクレジットカード現金化恵比寿など、時にはショッピング枠現金化恵比寿埼玉県クレジットカードショッピング枠現金化などとりどりに出ています。 この感じのパートでも、ニーズの移り変わりの部分がでてきています。 ある時は、即日現金化と言うワードや現金化カード融資など、そして一回払い現金化クレ
ジットカード現金化埼玉県
等々注視している場所になります。
このような場所にしても、時代の異変が取り上げられているんです。
今日の勉学
ewti36suのブログ
occelw5dのブログ
posted by みおkgip at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。